Monthly Archives: 7月 2015

暑いですね~!今回は、涼しいところで【お試し施術会】を開催します!

蝉の鳴き声が、うっとうしいくらいの季節になりました。
毎日暑い日が続いていますね。

熱中症などにならないように、水分補給をしっかりしましょうね^^

屋外でのスポーツや、作業などではなるべくお茶やコーヒーのとりすぎに気をつけてください。
利尿作用が強いので、水分補給をしているようでも尿として排出されてしまいます。
お水やスポーツ飲料を水分補給とするのがいいですよ。
お水は1日2リットルが目安です。
体内の塩分が低下してしまうので、お水の飲みすぎには気をつけましょう。
スポーツドリンクが苦手な方は、塩飴などで塩分を補給するのもいいですね^^

8月も【お試し!カイロプラクティック施術会】を開催します。
今回は、患者さんに少しでも過ごしやすくしてもらいたい!
と、白石出張所の大家さん Zee prodducts高橋社長が、クーラーを設置してくださいました!

クーラー

ホント感謝です!ありがとうございます!
ということで、今回は白石で開催します。
平日は、行きたいけど時間の都合がつかない!という方。
夜ならいいんだけど、という方。
今回は、参加しやすいと思うのでぜひ、ご連絡くださいね^^

★こんな方が参加しています★

1.繰り返している腰痛、肩こり、首痛、関節痛、頭痛などの痛みがある方。
2.カイロプラクティックに興味がある方。
3.体のメンテナンスをしたいと思っている方。
4.ダイエットやヒップアップなどに興味がある方。
5.姿勢を良くしたいという方。
6.病院に行っても治らなかったという方。
7.女性のスタッフの施術を受けたい!という方。

体のことでお悩みがある方、一緒に改善していきましょう。
痛みは放っておいても、よくなりません。
自分の体は自分が大事にしないと、誰も大事にしてくれません。
この機会に、自分の悪いところを知って改善、そして予防をしてみませんか?

【お試し!カイロプラクティック施術会 in 白石】

日時 8月2日(日)

時間 10:00~20:00 お一人様1時間程度

場所 ヒロちゃん治療院(白石)
    宮城県白石市小下倉関下1-1
詳しくはこちらから

費用 3,000円

持ち物 フェイスタオル、ジャージやスウェットなどの動きやすい服装でお越しください。
    当院でお着替えも可能です。

完全予約制ですので、お電話でご予約お願いします。
TEL 090-3532-5827 太田まで

(注)ご予約時間は先着順となっていますので、希望通りのお時間にならないことがあります。

お気軽にお電話で、お問い合わせくださいね^^

久しぶりにスポーツランドSUGOへ行ってきました~!

今日は、久しぶりに近所のスポーツランドSUGOへ行ってきました!
どれくらいぶりなんだろう??
子どもたちと一緒に行くのが初めてだったので、10年は行ってないことになりますね~。
小学生の頃は、近所の子と遊びに行っていたんです。
祖父が働いていたり、近所のおじさんが働いていたりと知り合いも多かったぁ。
ゴーカートに乗ったり、アスレチックで遊んだり、プールに入ったりしてました。
懐かしい(笑)

YAMAHAが運営しているので、ロックンロールオリンピックという野外フェスなども開催していました。
最後に開催されたときに、参加しました。
中学生だったんですよ~(笑)
その時、初めてTHE YELLOW MONKEY の存在を知ったんです。
それから、今まで大ファンです^^

夏には夏祭りがあって、花火大会があったので家族みんなで行ってました!
それもいつの間にかなくなってしまい、車やバイクに興味のない私は、足が遠のいていました。

ヒロちゃん治療院の白石出張所。
ここは、Zee products さんの1室を借りています。
Zee products さんは車の仕上げ屋さんなので、車を知る機会が増えました。
以前にも、ブログに書きましたがフェラーリや、ポルシェを間近で見ることができました。
詳しくはこちら
だから、前よりは車に興味を持つようになりました。
ウチの子どもたちにも、いろんな経験させたくて一緒に行きました^^

友達からこのイベントのことを聞き、チラシを見ました。
SUGOチラシ
子どもたちに聞いたら、「行く~!」というので行ってきました!

当日は、めっちゃ天気が良くて暑かった~!
チケットを渡し、園内に入るとバスに乗り会場に向かいました。
ゴーカートや自転車乗り場、アスレチック遊び場、プールもなくなっていました。
バスが到着して、会場に着くとけっこう人がいました。

フェラーリやランボルギーニなどのスーパーカーが展示されていました。
SUGO1

SUGO2

SUGO3

SUGO4

妖怪ウォッチのジバニャンと記念撮影が出来たり、スタンプラリーもありました。
ステージでは、声優の山寺宏一さんや、野沢雅子さん、お笑いのキンタローさん、どぶろっくさんが来ていました。
しかし、スタンプラリーに付き合わされて・・・見れなかった(涙)
音は聞いていたんです(笑)
SUGO6
こんなふうに、マップが渡されました。
階段登ったり、降りたりといつもより歩いた~(笑)
良い運動になりますね^^

全部集めて持っていくと、景品がもらえます。
その頃には、ステージでのトークショーは終わっていた・・・
無事に景品をもらいました。
その間、ずっと車やカートのレースをしています。
やっぱり、間近で見ると迫力と音が違いますね。

そんな中、速そうな佇まいの車を発見!
名前はわかりませんが・・・撮っちゃいました!
SUGO7

SUGO8

トレーラーにいっぱいタイヤが積まれていて、ちょっと嬉しくなりました。
よく見かけるトレーラーの中身はタイヤだったんですね~!
車だと思ってました(笑)
SUGO9

息子が電気自動車に乗りました!
ドリフトやスピンができる電気自動車で、9歳からしか乗れません。
SUGO10

係りの人に、説明を受けて出発!
普通に乗れていて、係りの人もビックリ(笑)
この自動車は、性格が出るんですよ~。
なんて係りのお姉さんが言ってました。
普通に乗れるようになったので、レバーをひいて後輪を浮かせます。
そうすると、ドリフトするんです。
カーブの前にレバーを引く。
それも、うまく出来てる~!
係りの人からセンスありますよ。と言われました^^

SUGO11

気温高くて、暑かったけどとても楽しく過ごせました。
子どもたちも楽しんでいたようで良かったです^^
たまには、こういうイベントに出かけるのもいいですね~。

体の痛みや、体のメンテナンスは是非、こちらへ
ヒロちゃん治療院
宮城県柴田郡村田町菅生中細倉24
TEL 090-3532-5827 太田まで
完全予約制になっています。
当日のご予約も出来る限り対応させていただいています。
しかし、対応しきれないこともあるのでお早めにお願いします。

こちらからもご予約できます。
RESERVA予約システムから予約する

 

7月からオプションメニューが追加されました!ぜひ、お試しください^^

7月になりましたね。
だんだん、気温が高くなり冷房機器を使う頻度も高くなっていると思います。
知らない間に体が冷えてしまうこともあるでしょう。
また、水分補給は健康に欠かせませんが、冷たいドリンクを飲みすぎると体が冷えてしまいます。
冷えは、血流の流れを悪くして、血行不良になりむくみなどの原因、肥満の原因になります。

立ち仕事をしている方は足の疲れやダルさなどでお悩みの方が多いです。
デスクワークの方は、座りっぱなしでは血流が良くないうえに、クーラーで冷えてしまいます。
そんなお悩みがある方のために、オプションメニューを追加しました。

健康エステ
両ひざ下(30分)
料金は2,000円です。

これは、施術を受けた方だけのメニューになります。
お試し施術や、健康エステだけという方はお断りさせていただきます。

ミネラルクレイモイストという、全身用マッサージオイルを使います。
天然クレイ(モンモリロナイト)が主成分で、お肌の保湿保護をします。
また、クレイセラピー効果により、お肌を真から暖めます。
血流が良くなるため、足もほっそりになります。
リラックスしたいときや、自分へのご褒美にもいいですね^^

ご予約の際に、オプションメニュー付きと伝えてくださいね。

お問い合わせ、ご予約はこちら
ヒロちゃん治療院
宮城県柴田郡村田町菅生中細倉24
TEL 090-3532-5827 太田まで
完全予約制になっています。
当日のご予約も出来る限り対応させていただいています。
しかし、対応しきれないこともあるのでお早めにお願いします。

こちらからもご予約出来ます。
RESERVA予約システムから予約する

 

ヒロちゃん治療院って行ったことないんだけど・・・どんな感じ?

ヒロちゃん治療院は、太田裕子という女性が一人でやっています。
なので、女性も男性もお子さまも年配の方も安心して来てくださいね^^

私も他の整体業と言われるところへ行きましたが、男性から施術を受けるのは怖かったです。
酷いところでは、何も言わずにシャツをめくられ電気をかけられました(汗)
でも、ご心配なく~!
ヒロちゃん治療院では、電気のような機械はいっさい使いません。
また、施術前にしっかり説明をしますので、安心できると患者さんから言われています。

だけど、ほんとにそんなんで効果があるの?
と思っている方も多いでしょう。
行きたいけど、効果があるかわからないのに施術代5,000円は・・・

という方には、こちらがオススメです。

お試しカイロプラクティック施術会!
月に2~3回開催しています。
効果、施術者との相性など、1度は安く試してみたい。
そんな考えの方はきっと多いはず^^
と思い、お試し施術会をしています。

普段なら5,000円ですが、お試し価格の3,000円で施術します。
ヒロちゃん治療院が初めてという方限定です。
1度、カルテを作って来院している方、お試し施術会は2回目!
という方は通常料金をいただきます。

初めての方限定のお試し施術会となります。

ということで、ヒロちゃん治療院が初めて!という方はぜひ、参加してくださいね^^

腰痛肩こり関節痛頭痛首痛などの痛みがある方。
体のメンテナンスをしてみたい方。
猫背や自分の姿勢が気になる方。
ダイエットヒップアップバストアップなどのスタイルが気になる方。

【 お試し施術会 】

日時 7月7日(火)

時間 10:00~17:00 お一人様1時間程度

場所 ヒロちゃん治療院(村田)
   宮城県柴田郡村田町菅生中細倉24

費用 3,000円

持ち物 フェイスタオル、ジャージやスウェットなどの動きやすい服装でお越しください。
    当院でお着替えも可能です。

完全予約制ですので、お電話でご予約お願いします。
TEL 090-3532-5827 太田まで

(注)ご予約時間は先着順となっていますので、希望通りのお時間にならないことがあります。

こちらからもご予約できます。
RESERVA予約システムから予約する