12月25日までクリスマスキャンペーン開催中!

By | 2017年11月21日

もう11月後半になりましたね。
今日は暦の上では小雪。
雪がチラチラと舞っていました。

寒さも増してきて、知らず知らずのうちに体に力が入ってしまいます。
そのため、筋肉も固くなり痛みが出やすくなりやすいんです。
寒いと運動やストレッチなども、なかなかしたくなくなりますね(汗)
私もその中の一人です(笑)

ゆっくりお風呂に入り、体を温めてくださいね^^

先日、娘のお友達とお話ししていたら・・・
「朝が一番寒いんだよね~!」
「うんうん、お布団から出たくないよね。」
お布団の中でも足が冷たい・・・

えぇ~!!すでに小学6年生で朝まで足が冷たいなんて・・・(涙)
それじゃぁ、ゆっくり体を休めることができない。

体温が低いと免疫力が低下しやすいので、お布団が冷たいときは湯たんぽで温めてください。
電気毛布は電磁波が発生するので、私はあまり勧めていません。
なるべく自然な形で健康になっていただきたいんです^^

寒くなると、肩こりや首の痛み強く出るというお話をよく聞きます。
痛みは体からのサインなので、メンテナンスをしてくださいね。
放置しておくと、痛みが消えたとしても体の筋肉のバランスやゆがんだ状態で固まってしまうことがあります。

なるべく早めにご相談ください。
痛みが出ないように予防方法も教えますので、お問い合わせください。

来月はクリスマスですね~。
それまでの期間・・・クリスマスキャンペーンを開催します^^

12月25日までカイロプラクティックの施術を受けていただいた方に、ハンドマッサージのプレゼントします。
回数を決めていないので、期間中は何回でも受けることができますよ~!

ぜひ、この機会に体のメンテナンスをしてはいかがでしょうか?

ヒロちゃん治療院
宮城県柴田郡村田町菅生中細倉24
TEL 090-3532-5827 太田まで
完全予約制にしています。
ご予約はこちらから
RESERVA予約システムから予約する