ヒロちゃん治療院 5歳のお誕生日!

By | 2018年3月1日

3月4日でヒロちゃん治療院は、5歳を迎えます~!

あっという間に、5歳です(*^-^*)

おかげさまで、自己紹介をするときに知ってる~!とか看板見たことある!とか言われるようになってきました!

本当にありがたいです。

 

今年初めには、定期的に通ってくださる患者さま。

なんと・・・100回!!

開院当初から、ご贔屓にしてくださり嬉しいです。

100回記念として、安眠できる枕をプレゼントしました(*^-^*)

 

一昨年の12月より Lovepi というショップを立ち上げました。

Lovepi では、オルゴナイトやハーバリウムを販売しています。

オルゴナイトとは、空間のネガティブなものをポジティブに変換してくれるんです。

見た目もキラキラしていて可愛くて、私、オルゴナイトが大好きなんです。

このオルゴナイトたちを見て、購入してくださったり、ワークショップに参加してくださる方もいます。

そして、オルゴナイトの効果を皆さん、実感しているのがとっても嬉しいです~!

こちらはハーバリウムです。

ガラスの瓶の中に、ブリザードフラワーやドライフラワーを使ってオイルとともに入れたものです。

こちらも、光が当たると凄く綺麗なんです。

玄関にもインテリアとして飾っています。

オルゴナイト同様に、ワークショップもやります。

 

どうして、カイロプラクティックだけじゃなく他のことも始めたのか?

それは、心と身体は繋がっているからなんです。

 

カイロプラクティックで骨盤や骨など、身体に関することへの癒し。

オルゴナイトやハーバリウムなどで、心に関することへの癒し。

どちらも癒す宇宙のエネルギー、レイキヒーリング。

カラーキャラセラピーという数秘術で、自分の気質や生まれてきたことの意味など、自分を知ること。

エンジェルカード、神様カードなどから、お悩みに合わせてメッセージを聞くこと。

これら全部、癒しなんです。

どれを使ってもいいから、来ていただいた方がラクになってくれることが、私の喜びなんです(*^-^*)

 

ということで、5周年記念キャンペーンを開催します~

5歳のお誕生日おめでとう!!

と言ってくださった方に限り、施術料500円引きにさせていただきます。

さらに、施術された方

ラッキーカラー診断 or カードリーディング

どちらか無料でサービスをいたします。

キャンペーン期間は3月末日までです。

このお得なキャンペーン期間に、身体と心のメンテナンスをされてはいかがですか?

お会いできることを楽しみにしています(*^-^*)

ヒロちゃん治療院
宮城県柴田郡村田町菅生中細倉24
TEL 090-3532-5827 太田まで
完全予約制にしています。
当日のご予約はお電話でお願いします。
ご予約はこちらから
友だち追加