Monthly Archives: 9月 2017

第2弾☆むくみ解消カイロプラクティック体験!

今回で2回目になります、仙台恋活さんでのカイロプラクティック体験~!

前回のとき、ブログのアクセス制限が直せなくて・・・告知できてなかった(涙)

その直し方を、仙台恋活さんの黒田さんに教えていただきました~!

これで、私のブログに対するストレスの80%くらい解消しました!!

ホント、ありがとうございます^^

ということで、今回はしっかり告知させていただきます~!

仙台恋活さん、マリッジサンライズさんのオーナーの藤島裕子さん。

藤島裕子(ゆうこ)さんね。私、裕子(ひろこ)。

同じ漢字だからか、すごく気が合って仲良くさせていただいています^^

とっても美人で、外人さんみたいなお顔立ち~!

お会いすると、いつもキラキラオーラなんですよ^^

そして、仙台恋活さんの黒田瑛誠さん。

ビックリするくらい丁寧で、細やかな気遣いができる方。

パソコンやネットに詳しいので、ブログの相談もさせていただいています~!

お二人とも、とっても熱心にちゃんとお話を聞いてくれるから、いつもあっという間に時間が経っちゃう。

恋がしたい!結婚がしたい!

でも、なんとなくそういうところは・・・なんて思っているあなた^^

ぜひ、この機会に身体のスタイルアップもかねて、お二人に会ってみてくださいね。

女性は、骨盤と姿勢の矯正、下半身のむくみ解消をします。
男性は、骨盤と姿勢の矯正、お身体の中の痛みがあるところの緩和をします。

他に気になっていることやお悩みなどがあったら、遠慮なく言ってくださいね^^

ということで・・・

【第二弾☆むくみ解消カイロプラクティック体験!】

日にち:10月15日(日)
時 間:11時~18時
場 所:仙台恋活南仙台オフィス(カントリーログ内)
仙台市太白区西中田7丁目12-38 (駐車場完備)
参加費:3,500円
予 約:TEL  090-4885-1156 (藤島)
ネットでのご予約はこちらから
対象年齢:60代までの方とさせていただきます。

 

仙台恋活さん、マリッジサンライズさんが初めての方も参加できますよ~!

スタイルアップ、お身体のメンテナンスをして恋する準備・・・

お会いできることを楽しみにしていますね^^

それまで待てない~!という方はこちらまで

ヒロちゃん治療院
宮城県柴田郡村田町菅生中細倉24
TEL 090-3532-5827 太田まで
完全予約制にしています。
ご予約はこちらから
RESERVA予約システムから予約する

10月8日 Love & Light 仙台に出店します~!

今回で3回目になるラブ&ライトに、ヒロちゃん治療院で出店することになりました^^

ご縁があって、1回目にお友達と一緒に見に行き、2回目にはアレ?出店しないの?なんて言われて・・・

3回目には出店することに~!

 

とってもありがたいですね。

 

今回のメニューは・・・

骨盤の矯正、姿勢の矯正・・・10分 1500円

 

やっぱり、骨盤と姿勢は基本だから、これは必ずさせていただきます~^^

みなさんに痛みはもちろんだけど、立ち姿も素敵になってもらいたいんです。

 

そして、オプションです。

上半身コース・・・10分 1000円

 

こちらは、肩こり、首こりを緩和します。

スマホやパソコンなどを長時間することで、肩こり、首こり、さらに目の疲れまで・・・

酷くなると、頭痛や吐き気の症状が出ることも・・・

首や肩の施術をすると、お顔もスッキリ、視界もクリアになるんですよ^^

 

そして、上半身もあるならもちろん下半身も~!

下半身コース・・・10分 1000円

 

下半身コースは、腰の施術と脚のむくみをとります。

腰が痛いと何をするにも大変(汗)

私も腰痛があったのでお気持ちはわかります。

そして、デスクワークをしている方や立ちっぱなしのお仕事をしている方に多い・・・

さらにこれからの季節は、むくみもですが、冷え性なども・・・

脚をスッキリさせると、血流が良くなるので、疲れにくくなったり、脚が軽くなります^^

 

是非、この機会にヒロちゃん治療院の施術を体感してみてくださいね。

ラブ&ライトは、スピリチュアルなこと、ヘルスケア、ワークショップなど

皆さんが笑顔になれるようなイベントとなっています。

 

~ここに集まる方の心と身体が軽くなり、愛と光で満ち溢れますように~

 

たくさんの方にお会いできることを楽しみにしています。

 

ヒロちゃん治療院
宮城県柴田郡村田町菅生中細倉24
TEL 090-3532-5827 太田まで
完全予約制にしています。
ご予約はこちらから
RESERVA予約システムから予約する

2日間 蔵王高原クラフトフェア に出店してきました~!

9月9日、10日の2日間、みやぎ蔵王こけし館で【蔵王高原 クラフトフェア】が開催されました~!
この2日間とも、めちゃめちゃお天気が良くて、暑いくらいでした。

午前中は直射日光で、日差しが強かった(汗)
持って行ったオルゴナイトは熱々になっていました~

今、写真見たら・・・斜めに虹色が写ってたぁ~!
いいことありそうな予感^^

初日は、地元の小学校の子どもたちの鼓笛隊のパレードがあり、開会式が行われました!
ざおうさまが先頭です^^

ざおうさま、可愛い~!と思っていたら、ウチのテントの前で腰をさすってました(笑)

ステージでの演奏などもあって、音楽が流れてたり、真田武将隊が踊ったりしてました^^
2日目はサンバカーニバルの方が踊ってました~!
音楽があるイベントは楽しいですね。

お世話になっている、慢搖茶さん、コション・ダンドさん、2日目は、橙さん、Lo蓮さんが出店していました!

患者さん、フェイスブックのお友達、同級生などたくさんの方が来てくれて嬉しかった~!
1日目に来て施術を受けたお客さんが、2日目もお友達に宣伝してくれてみんなで施術受けてってくれたのは嬉しかった^^

他にも、出店していたお店の社長さんが社員さんを連れて来てくれたり、蔵王町のスタッフさんが来てくれたり^^

みんな、スッキリしてくださって良かった良かった^^

写真・・・朝しか撮れずでした~(笑)
また、来年もこのイベントに出れますように^^

今月はエコヒイキキャンペーンやってます。
詳しくはこちら

【お試し!!肩こり・腰痛・首こり 施術】も開催します。
日にち・・・9月17日(日)、30日(土)
時 間・・・10時から18時まで
料 金・・・3,000円

ヒロちゃん治療院
宮城県柴田郡村田町菅生中細倉24
TEL 090-3532-5827 太田まで
完全予約制にしています。
ご予約はこちらから
RESERVA予約システムから予約する

もう9月ですね!突然キャンペーンやります!

こんにちわ~!
生まれて初めて、8月は夏っぽくない夏でした・・・
8月なのに、雨が降らなかった日は2日間だけ(汗)
お祭りも、花火大会も、プールも・・・
そして、なによりやる気もダウン気味~

太陽が恋しいときは、キャンドルを灯すと陽の気が得られますよ^^

キャンドルも灯していましたが、湿度が上がるからジメジメ・・・カビルンルンがぁぁぁ(汗)
コインランドリーは、だいぶ賑わっていました~!

9月になり、もう雨降らないだろうと思っていたら・・・台風!!

もう、こんなに雨が続くとメンタルが落ちますね~

全ての物は陰陽でできています。
太陽は陽、月は陰。
男性は陽、女性は陰の気質をもっているんです。

雨が続くと、陰が続くわけだから女性は気分が落ち込みやすくなるんです。
男性はもともと陽の気質をもっているから、そんなには気にならないと思います。

ということで、
『女性限定!エコヒイキキャンペーン!』
を開催します。

どんなネーミングのキャンペーンだってね(笑)

内容は、9月の平日にご予約してくださった女性の方
本来は施術料5,000円のところ、施術料1,000円引きで受けれます。
9月中の平日でしたら、何回来ていただいても施術料1,000円引きで受けれます。
ただし、初めての方は初診料として2,000円いただきます。

このキャンペーン中に、身体のメンテナンスをするのもよし!
がっつり痛いところ困っている悩みを解決するのもよし!
痛くならないように予防方法を知ることもよし!
ほんとうの健康を知って、ラクに生きましょう。

いつもの夏と違うからこそ、身体にかかったストレスが大きいと思います。
気になった方は、ぜひ、ご連絡くださいね~!
9月中なんですが、後半は予約がいっぱいになるので、お早めにご予約ください。

チラシや他の割引券との併用はできません。

ヒロちゃん治療院
宮城県柴田郡村田町菅生中細倉24
TEL 090-3532-5827 太田まで
完全予約制にしています。
ご予約はこちらから
RESERVA予約システムから予約する