もう9月ですね!突然キャンペーンやります!

By | 2017年9月1日

こんにちわ~!
生まれて初めて、8月は夏っぽくない夏でした・・・
8月なのに、雨が降らなかった日は2日間だけ(汗)
お祭りも、花火大会も、プールも・・・
そして、なによりやる気もダウン気味~

太陽が恋しいときは、キャンドルを灯すと陽の気が得られますよ^^

キャンドルも灯していましたが、湿度が上がるからジメジメ・・・カビルンルンがぁぁぁ(汗)
コインランドリーは、だいぶ賑わっていました~!

9月になり、もう雨降らないだろうと思っていたら・・・台風!!

もう、こんなに雨が続くとメンタルが落ちますね~

全ての物は陰陽でできています。
太陽は陽、月は陰。
男性は陽、女性は陰の気質をもっているんです。

雨が続くと、陰が続くわけだから女性は気分が落ち込みやすくなるんです。
男性はもともと陽の気質をもっているから、そんなには気にならないと思います。

ということで、
『女性限定!エコヒイキキャンペーン!』
を開催します。

どんなネーミングのキャンペーンだってね(笑)

内容は、9月の平日にご予約してくださった女性の方
本来は施術料5,000円のところ、施術料1,000円引きで受けれます。
9月中の平日でしたら、何回来ていただいても施術料1,000円引きで受けれます。
ただし、初めての方は初診料として2,000円いただきます。

このキャンペーン中に、身体のメンテナンスをするのもよし!
がっつり痛いところ困っている悩みを解決するのもよし!
痛くならないように予防方法を知ることもよし!
ほんとうの健康を知って、ラクに生きましょう。

いつもの夏と違うからこそ、身体にかかったストレスが大きいと思います。
気になった方は、ぜひ、ご連絡くださいね~!
9月中なんですが、後半は予約がいっぱいになるので、お早めにご予約ください。

チラシや他の割引券との併用はできません。

ヒロちゃん治療院
宮城県柴田郡村田町菅生中細倉24
TEL 090-3532-5827 太田まで
完全予約制にしています。
ご予約はこちらから
RESERVA予約システムから予約する