2018年はどんな1年になるのかワクワク~!

By | 2018年1月17日

明けましておめでとうございます!
だいぶ、遅くなりましたが素敵な新年を迎えることができましたか?

私は、今年も塩釜神社へ初詣へ行ってきました^^

いつもは、あんまりにも混んでいてお隣の志波彦神社へのお参りだけになっていたんですが、今年は並びました!
そんなに時間かからないだろうと思っていましたが、1時間は並びましたね~!

そして、欲しかった塩釜神社のお塩もゲット~^^
元旦そうそう、嬉しくなりました。
おみくじを引いたり、お誕生日ごとのおみくじ?みたいなのも毎年恒例で購入します。

新年は2日から営業していました。
年賀状もたくさんいただき、とっても嬉しかったです~^^
先日、年賀状の当選番号が発表されましたね。

私は、残念ながら当選してませんでしたが、私が投函した年賀状の中には当たっている方いますね~!
新年早々、ラッキーですね^^

今月は、ヒロちゃん治療院からの年賀状を持参の方は割引きになるので、予約の際はぜひ、お持ちくださいね^^
1月25日から2月2日までお休みをいただきます。
ですから、ご予約の際はお早めにご利用ください。

宮城ではここ数日、すごく寒い日が続き、身体が痛い・・・という患者さんが増えていました。
寒くても、運動や軽いストレッチをすることをオススメします。

腰の痛み、肩や首の痛み、膝の痛みなどが増えているので、お気をつけくださいね。

ヒロちゃん治療院
宮城県柴田郡村田町菅生中細倉24
TEL 090-3532-5827 太田まで
完全予約制にしています。
当日のご予約はお電話でお願いします。
ご予約はこちらから
RESERVA予約システムから予約する