こんなに変わるの!?2つの手当て療法の融合!

By | 2017年8月28日

今年の初めから、ずっと気になっていたレイキを取得しました。
人間の心と身体は繋がっています。

 

私は、骨格の歪みからくる痛みはカイロプラクティックの手技療法を使います。
心のケアは、話を聞くことくらいしかできなかったんです。

 

それをレイキでは宇宙のエネルギーを使って内面の痛みやネガティブなエネルギーに光を送るんです。
ん~言葉で言うとどんどん怪しくなる(笑)

 

レイキを取得してから、ご要望があれば使うという形にしていました。
が、先日、スピリチュアルの先生から言われました。
なんでせっかく取得したのに、使わないの?

 

ここから、ちょっと怪しい話になります。
興味ない方はスルーしてください。

 

人は生きていると、良いことも悪いことも体験していきます。
はっきり言って、人はネガティブな生き物です。
そういうネガティブな感情は、骨に溜まりやすいそうです。

 

そして、身体の背面っていうのは、潜在意識からの痛みが多い。
潜在意識というのは、過去のできごとのことです。
つまり、腰痛、背中の痛み、首の痛みは・・・過去のできごとから。

 

身体の前面は、顕在意識からの痛みが多い。
顕在意識は、今現在の意識ね。
膝とか内臓系ですね。
緊張するとお腹が痛くなるとかは、今現在の気持ちからきますね。

 

私は、カイロプラクティックで骨を整えていきます。
でもね、個人差にもよりますが本当に良くない方は凝り固まっていて、なかなか骨が動いてくれないんです。

 

以前から聞いてはいたんですが、そのときはとってもその内容が響きました。
早速、カイロプラクティックの施術の前にレイキヒーリングを施したんです。

 

レイキヒーリングをした後のカイロプラクティックの施術は、とってもスムーズでした。
レイキエネルギーを流していると、調子の悪いところが手に伝わってきます。
そこにエネルギーを充分に流すことで、骨が整いやすいんです。
骨のことは、施術している側にしかわかりません。
しかし、受けている患者さんも気づくんです。

 

手を当てられているところが、温かい~!
眠くなる~!
時々、映像がば~ん!!って浮かんで、二人でビックリすることもしばしば(笑)

 

レイキヒーリングをしている最中に、映像が見えたり感じたりすることもあるんです。
私の場合は、時々感じます。
そのうち、そういう内面的な部分も癒すことをしたいと思っています。

 

今まで、レイキヒーリングの料金を別でいただくことにしていました。
ですが、カイロプラクティックとレイキヒーリングを使うとこんなにもいい!
ということがわかったし、これができる治療院自体少ないと思うんです。

 

これからは、カイロプラクティック施術の料金でレイキヒーリングもやります。
レイキヒーリングだけを受けたいという方は、料金いただきますね。

 

詳しいレイキヒーリングの記事はこちら

 

ぜひ、心も身体も軽くなって楽しく過ごしましょう^^

 

ヒロちゃん治療院
宮城県柴田郡村田町菅生中細倉24
TEL 090-3532-5827 太田まで
完全予約制にしています。
ご予約はこちらから
クービック予約システムから予約する