8月の暑さはどこへ行ってしまったの??

By | 2017年8月24日

7月末に治療室に、クーラーがつきました~!!

実は、この夏をどう乗り切ろうかと心配していました。
昨年までは、白石に出張所を借りていたので、そちらでは涼しく快適でした。
しかし、今年は白石での出張所の大家さんが引越してしまい閉めてしまいました。

そんなときに、白石の出張所の大家さんからクーラーをいただけるお話が~!!
ホント感謝です☆

取り付け工事、どうしようかなぁと思っていたら、お友達が紹介してくれました!
夏本番前で、忙しい盛りにタイミングよく設置が完了しました^^

クーラー取り付け工事屋さんが、電気工事までしてくれて約2時間で終わりました~!
すばらしいです^^

これで、暑くなっても大丈夫~!

さらに、今年はTシャツを作っちゃいました^^

このTシャツ、近所の先輩が作ってくれたの~!

私の息子クンが中学2年生になるんですが、バスケ部に所属しているんです。
そこでチームTシャツを作ろうということになり、先輩に頼んだんです。
デザインから作ってくれて、そのやり取りや出来上がる様子を見ていたら私も欲しくなりました(笑)

Tシャツ、ポロシャツの2パターンを作ってもらい、さらに後ろには Lovepi ラブピの新しいロゴ^^

白衣は生地が厚いので夏は暑い・・・
だから、今年の夏は涼しくTシャツやポロシャツでお仕事できる~!
もちろんイベントに参加するときも、着ていきますよ~^^

なんて、暑さ対策を着々としていたんです・・・

梅雨が明けて、8月になり暑くなるな~なんて思っていたら毎日雨!
暑いどころか肌寒い日があったくらい。
子どもたちはプールどころか、花火大会やお祭りまで微妙な感じに(汗)

やっと今日、8月22日あたりから雨が降らなくなりました。

久々の青空、雲一面から開放されて気分がとっても良かったです^^

これから、また気温が上がると思うので体調管理気をつけてくださいね。

そうそう、クラフトフェアにヒロちゃん治療院で参加します。

お近くの方、興味ある方、私に会いたいと思う方、是非お越しくださいね^^

ヒロちゃん治療院
宮城県柴田郡村田町菅生中細倉24
TEL 090-3532-5827 太田まで
完全予約制
ご予約はインターネットからもOK!
クービック予約システムから予約する