第2弾☆むくみ解消カイロプラクティック体験!

By | 2017年9月17日

今回で2回目になります、仙台恋活さんでのカイロプラクティック体験~!

前回のとき、ブログのアクセス制限が直せなくて・・・告知できてなかった(涙)

その直し方を、仙台恋活さんの黒田さんに教えていただきました~!

これで、私のブログに対するストレスの80%くらい解消しました!!

ホント、ありがとうございます^^

ということで、今回はしっかり告知させていただきます~!

仙台恋活さん、マリッジサンライズさんのオーナーの藤島裕子さん。

藤島裕子(ゆうこ)さんね。私、裕子(ひろこ)。

同じ漢字だからか、すごく気が合って仲良くさせていただいています^^

とっても美人で、外人さんみたいなお顔立ち~!

お会いすると、いつもキラキラオーラなんですよ^^

そして、仙台恋活さんの黒田瑛誠さん。

ビックリするくらい丁寧で、細やかな気遣いができる方。

パソコンやネットに詳しいので、ブログの相談もさせていただいています~!

お二人とも、とっても熱心にちゃんとお話を聞いてくれるから、いつもあっという間に時間が経っちゃう。

恋がしたい!結婚がしたい!

でも、なんとなくそういうところは・・・なんて思っているあなた^^

ぜひ、この機会に身体のスタイルアップもかねて、お二人に会ってみてくださいね。

女性は、骨盤と姿勢の矯正、下半身のむくみ解消をします。
男性は、骨盤と姿勢の矯正、お身体の中の痛みがあるところの緩和をします。

他に気になっていることやお悩みなどがあったら、遠慮なく言ってくださいね^^

ということで・・・

【第二弾☆むくみ解消カイロプラクティック体験!】

日にち:10月15日(日)
時 間:11時~18時
場 所:仙台恋活南仙台オフィス(カントリーログ内)
仙台市太白区西中田7丁目12-38 (駐車場完備)
参加費:3,500円
予 約:TEL  090-4885-1156 (藤島)
ネットでのご予約はこちらから
対象年齢:60代までの方とさせていただきます。

 

仙台恋活さん、マリッジサンライズさんが初めての方も参加できますよ~!

スタイルアップ、お身体のメンテナンスをして恋する準備・・・

お会いできることを楽しみにしていますね^^

それまで待てない~!という方はこちらまで

ヒロちゃん治療院
宮城県柴田郡村田町菅生中細倉24
TEL 090-3532-5827 太田まで
完全予約制にしています。
ご予約はこちらから
RESERVA予約システムから予約する