ヒロちゃん治療院って行ったことないんだけど・・・どんな感じ?

By | 2015年7月1日

ヒロちゃん治療院は、太田裕子という女性が一人でやっています。
なので、女性も男性もお子さまも年配の方も安心して来てくださいね^^

私も他の整体業と言われるところへ行きましたが、男性から施術を受けるのは怖かったです。
酷いところでは、何も言わずにシャツをめくられ電気をかけられました(汗)
でも、ご心配なく~!
ヒロちゃん治療院では、電気のような機械はいっさい使いません。
また、施術前にしっかり説明をしますので、安心できると患者さんから言われています。

だけど、ほんとにそんなんで効果があるの?
と思っている方も多いでしょう。
行きたいけど、効果があるかわからないのに施術代5,000円は・・・

という方には、こちらがオススメです。

お試しカイロプラクティック施術会!
月に2~3回開催しています。
効果、施術者との相性など、1度は安く試してみたい。
そんな考えの方はきっと多いはず^^
と思い、お試し施術会をしています。

普段なら5,000円ですが、お試し価格の3,000円で施術します。
ヒロちゃん治療院が初めてという方限定です。
1度、カルテを作って来院している方、お試し施術会は2回目!
という方は通常料金をいただきます。

初めての方限定のお試し施術会となります。

ということで、ヒロちゃん治療院が初めて!という方はぜひ、参加してくださいね^^

腰痛肩こり関節痛頭痛首痛などの痛みがある方。
体のメンテナンスをしてみたい方。
猫背や自分の姿勢が気になる方。
ダイエットヒップアップバストアップなどのスタイルが気になる方。

【 お試し施術会 】

日時 7月7日(火)

時間 10:00~17:00 お一人様1時間程度

場所 ヒロちゃん治療院(村田)
   宮城県柴田郡村田町菅生中細倉24

費用 3,000円

持ち物 フェイスタオル、ジャージやスウェットなどの動きやすい服装でお越しください。
    当院でお着替えも可能です。

完全予約制ですので、お電話でご予約お願いします。
TEL 090-3532-5827 太田まで

(注)ご予約時間は先着順となっていますので、希望通りのお時間にならないことがあります。

こちらからもご予約できます。
RESERVA予約システムから予約する