7月からオプションメニューが追加されました!ぜひ、お試しください^^

By | 2015年7月1日

7月になりましたね。
だんだん、気温が高くなり冷房機器を使う頻度も高くなっていると思います。
知らない間に体が冷えてしまうこともあるでしょう。
また、水分補給は健康に欠かせませんが、冷たいドリンクを飲みすぎると体が冷えてしまいます。
冷えは、血流の流れを悪くして、血行不良になりむくみなどの原因、肥満の原因になります。

立ち仕事をしている方は足の疲れやダルさなどでお悩みの方が多いです。
デスクワークの方は、座りっぱなしでは血流が良くないうえに、クーラーで冷えてしまいます。
そんなお悩みがある方のために、オプションメニューを追加しました。

健康エステ
両ひざ下(30分)
料金は2,000円です。

これは、施術を受けた方だけのメニューになります。
お試し施術や、健康エステだけという方はお断りさせていただきます。

ミネラルクレイモイストという、全身用マッサージオイルを使います。
天然クレイ(モンモリロナイト)が主成分で、お肌の保湿保護をします。
また、クレイセラピー効果により、お肌を真から暖めます。
血流が良くなるため、足もほっそりになります。
リラックスしたいときや、自分へのご褒美にもいいですね^^

ご予約の際に、オプションメニュー付きと伝えてくださいね。

お問い合わせ、ご予約はこちら
ヒロちゃん治療院
宮城県柴田郡村田町菅生中細倉24
TEL 090-3532-5827 太田まで
完全予約制になっています。
当日のご予約も出来る限り対応させていただいています。
しかし、対応しきれないこともあるのでお早めにお願いします。

こちらからもご予約出来ます。
RESERVA予約システムから予約する