暑いですね~!今回は、涼しいところで【お試し施術会】を開催します!

By | 2015年7月26日

蝉の鳴き声が、うっとうしいくらいの季節になりました。
毎日暑い日が続いていますね。

熱中症などにならないように、水分補給をしっかりしましょうね^^

屋外でのスポーツや、作業などではなるべくお茶やコーヒーのとりすぎに気をつけてください。
利尿作用が強いので、水分補給をしているようでも尿として排出されてしまいます。
お水やスポーツ飲料を水分補給とするのがいいですよ。
お水は1日2リットルが目安です。
体内の塩分が低下してしまうので、お水の飲みすぎには気をつけましょう。
スポーツドリンクが苦手な方は、塩飴などで塩分を補給するのもいいですね^^

8月も【お試し!カイロプラクティック施術会】を開催します。
今回は、患者さんに少しでも過ごしやすくしてもらいたい!
と、白石出張所の大家さん Zee prodducts高橋社長が、クーラーを設置してくださいました!

クーラー

ホント感謝です!ありがとうございます!
ということで、今回は白石で開催します。
平日は、行きたいけど時間の都合がつかない!という方。
夜ならいいんだけど、という方。
今回は、参加しやすいと思うのでぜひ、ご連絡くださいね^^

★こんな方が参加しています★

1.繰り返している腰痛、肩こり、首痛、関節痛、頭痛などの痛みがある方。
2.カイロプラクティックに興味がある方。
3.体のメンテナンスをしたいと思っている方。
4.ダイエットやヒップアップなどに興味がある方。
5.姿勢を良くしたいという方。
6.病院に行っても治らなかったという方。
7.女性のスタッフの施術を受けたい!という方。

体のことでお悩みがある方、一緒に改善していきましょう。
痛みは放っておいても、よくなりません。
自分の体は自分が大事にしないと、誰も大事にしてくれません。
この機会に、自分の悪いところを知って改善、そして予防をしてみませんか?

【お試し!カイロプラクティック施術会 in 白石】

日時 8月2日(日)

時間 10:00~20:00 お一人様1時間程度

場所 ヒロちゃん治療院(白石)
    宮城県白石市小下倉関下1-1
詳しくはこちらから

費用 3,000円

持ち物 フェイスタオル、ジャージやスウェットなどの動きやすい服装でお越しください。
    当院でお着替えも可能です。

完全予約制ですので、お電話でご予約お願いします。
TEL 090-3532-5827 太田まで

(注)ご予約時間は先着順となっていますので、希望通りのお時間にならないことがあります。

お気軽にお電話で、お問い合わせくださいね^^