巡り会い、12年ぶり?くらいにお試し施術会で再会しました!

By | 2015年8月4日

最近、こちらサボリ気味になってしまってました(汗)

前回のお試し施術会で、懐かしい方が参加してくれたんです。
以前の職場で、何度か一緒にお仕事したことがあるAさん。
実家が埼玉だということで、私が埼玉に嫁いだときは遊びにも来てくれたんです。
時間とともに、なんとなく疎遠になっていました。

Aさんの旦那さんが、私のチラシを見つけてAさんに渡したら・・・
あれ?これ裕子ちゃんじゃないの?ということになり、ご連絡いただきました^^

Aさんは、肩こり、首痛が酷くて鍼灸院に1年間通ったそうです。
最初は良かったそうですが、だんだん効果が感じられなくなり行かなくなったそうです。

カイロプラクティックの説明をしたら、えぇ~~!!
とビックリしていました。
そういうことだったのね。
無意味なことをやっていたんだ・・・と。

いやいや、ガッカリすることなんてなくて、ここで知ったんだからこれからです!
ということで、施術をしました。

施術

【Aさんの感想を紹介します】
思った以上によかったです。
カイロほとんど知らず今回はじめてうけてみました。
ホントよかったです。ラクになりました。
いろいろ話もきけて・・・
これからもよろしくお願いします。

施術後、首の位置、肩の位置、お尻の位置が変わりました。
後日、お話を聞いたらお腹の調子も良くなったと言っていました^^

カイロを知らない人が、カイロの良さを知って喜んでもらえるって、私も嬉しくなります。
腰痛、肩こりなどがある方は是非、参加してくださいね。

次回のお試し施術会は・・・

【お試し!カイロプラクティック施術会 in 白石】

日時 8月22日(土)

時間 10:00~20:00 お一人様1時間程度

場所 ヒロちゃん治療院(白石)
    宮城県白石市小下倉関下1-1
詳しくはこちらから

費用 3,000円

持ち物 フェイスタオル、ジャージやスウェットなどの動きやすい服装でお越しください。
    当院でお着替えも可能です。

完全予約制ですので、お電話でご予約お願いします。
TEL 090-3532-5827 太田まで

(注)ご予約時間は先着順となっていますので、希望通りのお時間にならないことがあります。

お気軽にお電話で、お問い合わせくださいね^^