男子が憧れる夢のスポーツカー!フェラーリを間近で見ちゃいました~!

By | 2015年3月12日

ヒロちゃん治療院(白石)の場所は、Zee products さんの建物の一部屋をお借りしてます。
東白石駅から近いので、お車で来れない方はこちらがいいという方が多いんです。
東白石駅まででしたら、お迎えに行きます^^
その際は、遠慮なく言ってくださいね。

大家さんの Zee products さんは、車の仕上げ屋さんなんです。
ですから、珍しい車も時々入っているんです。
と言っても、今まで私はお車にあまり興味がなかったんですよ(汗)
実は今、乗っている車も燃費が良くて、それなり気に入ればいいくらいな感じで購入しました。

買ってから半年たたずに、車の下のほうに車を洗っても落ちない汚れがついたんです。
なんか黒いの付いてる!と思って、爪でカリカリっとしたら・・・
汚れがのびた~~~~~~~!!
なんだこれ?もう、落ちないのかなぁ?
ボディ白いのに、黒い汚れが目立つ(涙)
買って1年も経たないのに汚いのはショックで、なんとかならないのかと思って調べました。
ガソリンスタンドとかでコーティングってやつをしなきゃいけないのかなぁ?
でも、ガソリンスタンドってどうなの?
ディーラーがいいのかなぁ?なんて思っていたんです。

久しぶりに会ったお友達に車の汚れや、コーティングしようかと思ってるんだぁなんて話したら、良いとこ紹介するから!
と、Zee products さんを紹介してもらいました。

コーティングをしてもらったら、汚れも消えピカピカに~!
あまり洗車をしない私には、ピッタリ!
というのも、コーティングをすると汚れが付きにくく、汚れが付いても落ちやすいんですよ。
ですから、ズボラな方にはオススメ~^^

他にも、いろいろメニューがあるので紹介しますね。
Zee products info

お車のこと詳しく知りたい方、ご相談したい方はこちらまでご連絡ください。
TEL 090-3532-5827 太田

あまり車に興味なかったんですが、感化されていきますね~。
国産もですが、外車はじっくりなんて見れないですよね。
ましてや、1000万超えるフェラーリなんて(汗)
ですから、めっちゃ写真撮っちゃいました!

512TR 8
高橋社長が磨いてます。
お仕事の邪魔にならないように~盗撮!(笑)

512TR 4

治療院に来た患者さんも、スマホで写真撮ってました!
その後、ガチなカメラでも写真を撮りまくってました!
やっぱり男性の憧れなんですね~^^

512TR 3

これぞ真っ赤なスポーツカーですね!
こういう車見るとテンション上がりますね^^

お車のことも、お体のことも遠慮せずにお問い合わせください。

ヒロちゃん治療院
宮城県柴田郡村田町菅生中細倉24
宮城県白石市小下倉関下1-1
TEL 090-3532-5827 太田
不定休