5月8日のカイロお試し施術会も、無事終了しました!

By | 2015年5月9日

毎回、カイロプラクティックお試し施術会では、楽しくやらさせてもらっています。
カイロプラクティックは、喜ばれるお仕事です。
今まで嫌な顔をして帰っていった方はいません。

痛みの原因の説明や、どうしてマッサージなどとは違うのか?
どうしてボキボキなるのか?

などなど、しっかり説明します。
しっかり説明しすぎて、予定時間を越えることも・・・(汗)
説明も施術前はもちろん、施術後にもお話するんです。

鏡の前で、体がどういう状態なのか検査をします。
施術前と、施術後で姿勢の違いをみると分かりやすいんですよ^^
HPで紹介している写真は、許可をとってから公開しています。

お試し施術会1

この方、お仕事でパソコン作業が多いため、肩こり首痛が酷いそうです。
そして、1年中風邪が抜けないような感覚で、気管支が弱い気がするということで施術しました。
施術後は、姿勢がずいぶん良くなりました。
写真を見ると、そんなに大差ないでしょ。と思うんですが、これしか違わないのに体が凄くラクになるんですよ~!
猫背を矯正すると、胸が開くので空気が吸いやすくなるんです。
神経のとおりも良くなるので、内臓への根本的な予防にもなりますよ。

今回、とても嬉しい言葉をいただきました。
「探してました!こういう治療院!」
参加してくださった方に聞いたところ、今まで通っていたところが・・・
震災の津波で建物が流されてしまったそうなんです。
また、再開するとは聞いたものの、それから連絡が取れなくなってしまったそうです。
体が痛くて困っていたので、いろんな整体や整骨院に行ったそうなんです。
しかし、電気をかけたり、温かいベットに寝せられたりとその時だけの効果・・・

ヒロちゃん治療院では、電気も温かいベットもマッサージもしません。
骨盤、背骨をあるべき位置に戻すだけです。

前に、骨盤矯正してもらったんです。
左右差が1cmあるそうなんです。
うつぶせにされて、クッションを体の下に入れられて終わったんです・・・
それを聞いて、ビックリしました!
その後、良くなった感覚はあったんですか?
と聞いたら、よく分かりません。って。

骨盤矯正をすると、必ず体に変化が起きるんです。
歩くのがラクになったり、痛みが和らいだり、ウエスト細くなったりと・・・
ヒロちゃん治療院では、しっかり施術前、施術後の違いを体感していただきます。

次回もまた、お試し施術会を開催しますので、お楽しみに^^

ヒロちゃん治療院
宮城県柴田郡村田町菅生中細倉24
宮城県白石市小下倉関下1-1
完全予約制
TEL 090-3532-5827 太田まで
ご予約はお電話でお願いします。
施術者が、女性ですので男性も女性も安心してお越しください。
RESERVA予約システムから予約する