カイロプラクティックお試し施術会!5月19日(火)開催します!

By | 2015年5月10日

またまた、ヒロちゃん治療院のお試し施術会を開催します~!

最近、気づいたんですがムズムズ脚症候群って知っていますか?
私、軽いムズムズ症候群だったんですよ(汗)
脚が勝手にムズムズする。
しかも、皮膚ではなく中がムズムズするんです~!

でも、気づいたらムズムズ症候群なくなってました(笑)
というのも、ムズムズ症候群に対して何かをしていたわけではありません。
ではなぜ、ムズムズ症候群なくなったか?
私、カイロプラクターなので自分で腰痛、肩こりの予防をしているんです。
やったのはそれだけです。

ムズムズ症候群の原因は、神経が関係しています。
と考えると、神経のとおりをよくするわけですから、自然に症状はなくなりますね^^
全く、どんだけ私は体が悪かったんだ~~!ってちょっと思いました(汗)

【 こんな方は是非、参加してみてください 】

腰痛肩こり関節痛頭痛首痛などの痛みがある方。
体のメンテナンスをしてみたい方。
猫背や自分の姿勢が気になる方。
ダイエットヒップアップバストアップなどのスタイルが気になる方。
そして、ムズムズ症候群の方も~!

保険がきかないので、料金が高いと感じる方が多いかもしれません。
まずは、お試し施術会価格で、体感してみてくださいね^^

【 お試し施術会 】

日時 5月19日(火)

時間 10:00~17:00 お一人様1時間程度

場所 ヒロちゃん治療院(村田)
   宮城県柴田郡村田町菅生中細倉24

費用 3,000円

持ち物 フェイスタオル、ジャージやスウェットなどの動きやすい服装でお越しください。
    当院でお着替えも可能です。

完全予約制です。
TEL 090-3532-5827 太田まで

(注)ご予約時間は先着順となっていますので、希望通りのお時間にならないことがあります。

RESERVA予約システムから予約する

施術者が女性ですので、皆さん安心してご予約ください。

痛みが酷くならないうちに、体のメンテナンスをオススメします