「乾燥注意報」火の管理はもちろんですが、お肌も乾燥注意ですよ~!

By | 2015年4月24日

ここ最近、天気予報を見ていると「乾燥注意報」が出ています。
春になったからスキンケアに手を抜きそうになりますが、まだまだ乾燥しているんですね(汗)
朝晩の温度差も激しいので、外はもちろん車の運転の際は車内も乾燥気味になります。

車内の乾燥対策では、直接肌にエアコンから出る空気をあてないようにしましょう。
最近では、車内の加湿器もあるので試してみるのも良いかも^^
それと、水分補給をこまめにすることですね。
風邪予防にもなりますし、お肌の乾燥防止にも効果的です~。

お肌の乾燥はシワにつながるので、潤いしっかり補給したいですね。
合わせて紫外線も強くなってきています。
UV対策もしなくちゃ~(汗)
ゴールデンウィークに遠出する方は、日焼け止めそろそろ使いましょうね。

ヒロちゃん治療院ではスキンケアも取り扱っています。
クレイビューティシリーズといって、天然粘土(モンモリロナイト)配合の化粧品です。
モンモリロナイトがたっぷり配合されている、クレイウォッシュ(洗顔料)。
お肌に必要な脂分はそのままで、不必要な汚れをしっかり落としてくれます。
体にも安全なので、歯磨きもできちゃうくらいなんです^^
男性も、女性も、赤ちゃんも、老人でも使えちゃいます~!

そして、トロトロなローション、エッセンス、クリームがめっちゃ保湿してくれます!
以前も載せたんですが、コレ!
ヒロちゃん治療院

目の下のシワが薄くなっているのわかりますか?
これを実感したら、もう使わずにはいられないです~(笑)
ドラックストアの目の下に貼る保湿シートより、全然効果ありますからね。
はい、実験済みです(笑)

その他にも、日焼け止め、シャンプー、トリートメント、歯磨き粉、ボディクリームなどなど取り扱っています。
なんでカイロプラクティックなのに、化粧品?って思うでしょ?
私が所属している、日本カイロプラクティック連合会では、HBIという美容部門があります。
簡単に言うと、カイロとエステが融合したものです。
だから、美容商品も取り扱っているんですよ^^

ご興味ある方は、お問い合わせください。

ヒロちゃん治療院
宮城県柴田郡村田町菅生中細倉24
宮城県白石市小下倉関下1-1
完全予約制
TEL 090-3532-5827 太田まで
ご予約、お問い合わせはこちらからもOkです!
RESERVA予約システムから予約する