5月8日(金)にヒロちゃん治療院でお試し施術会をやります!

By | 2015年4月21日

毎回好評をいただいている、お試し施術会のご案内です。
今回は5月8日(金)に開催します。

【 こんな方は是非、参加してみてください 】

腰痛肩こり関節痛頭痛首痛などの痛みがある方。
体のメンテナンスをしてみたい方。
猫背や自分の姿勢が気になる方。
ダイエットヒップアップバストアップなどのスタイルが気になる方。

最近気づきました(汗)
30分くらいでは終わりません(笑)
というのも、カイロが初めての方がほとんどなんです。
ですから、説明することお話を聞くことをするので、1時間はかかってます。
カイロを体験したことがある人でも、ちゃんと説明を受けてない人が多いです。
自分だったら・・・ちゃんと説明されたほうが良いと思うので、説明をしています。

保険がきかないので、料金が高いと感じる方が多いかもしれません。
まずは、お試し施術会価格で、体感してみてくださいね^^

【 お試し施術会 】

日時 5月8日(金)

時間 10:00~17:00 お一人様1時間程度

場所 ヒロちゃん治療院(村田)
   宮城県柴田郡村田町菅生中細倉24

費用 3,000円

持ち物 フェイスタオル、ジャージやスウェットなどの動きやすい服装でお越しください。
    当院でお着替えも可能です。

完全予約制ですので、お電話でご予約お願いします。
TEL 090-3532-5827 太田まで

(注)ご予約時間は先着順となっていますので、希望通りのお時間にならないことがあります。

施術者が女性ですので、女性の方も安心してご予約ください。

痛みが酷くならないうちに、体のメンテナンスをオススメします