4月20日のカイロプラクティックお試し施術会、ありがとうございました!

By | 2015年4月21日

施術会

4月20日(月)「お試し施術会」を開催しました。
今回は月曜日だったので、あまり来ないかなぁ?なんて思っていました。
しかし、予想に反してご紹介という形で前回と同じくらいの方が来てくださいました^^

カイロプラクティックは、検査に始まり、検査に終わります。
自分の体の状態を自分で認識してもらうんです。
普段はなんでもないし、痛みもない。
という方でも、私が検査をすると「あ~!ホントだ!」となります。
また、押すことで痛かったんだ!ということもあります。

痛みがあると改善しよう!と思いますが、痛みがなくなると痛かったことも忘れませんか?
肩こり?感じたことない~!でも、硬い!という人・・・少し注意しましょう。
私も、同じこと言ってました(笑)
先輩の先生から、麻痺してますよ・・・って(汗)
確かに、施術されたら一瞬で軽くなりましたからね~!

自分ではできない体のメンテナンスは、プロに頼んでくださいね^^
テレビでやってたから、こんな体操したんです。
そしたら、腰痛が酷くなったんです。
そんなお話も聞きます(汗)
痛み緩和するはずが、余計痛くなるなんてツライですからね。

え?こんなことでお尻上がるの!?
あれ?ウエストがいつもよりくびれている!?
膝がいつもより曲がるようになった!?
片足立ちが出来なかったのに、できるようになった!?

などなど、今回も嬉しい感想を聞かせていただきました^^

ということでまた、次回もお試し施術会を開催するのでお楽しみに~!

ヒロちゃん治療院
宮城県柴田郡村田町菅生中細倉24
宮城県白石市小下倉関下1-1
完全予約制
ご予約やお問い合わせはお電話でお願いします。
TEL 090-3532-5827 太田まで
施術者が女性なので女性も安心してお越しください。