ニューマシン登場!楽天スマートペイの新しい端末届きました~!

By | 2015年8月20日

楽天スマートペイ!?何それ?っていう方もいますよね。
楽天スマートペイとは、クレジットカードが使える端末なんです。
なので、ヒロちゃん治療院では、クレジットカードが使えます^^

以前の端末は
楽天スマートペイ

こういう小さな端末です。
これでクレジットカードが使えるなんて凄いですよね^^
この端末をスマホ、タブレットにつないで使うんです。
スマホ、タブレットがあれば、店舗以外に持ち運びもラクラクです。
使用後のレシートを出す時はプリンターを使います。
または、メールで送信ができます。
端末にカードを通すとき、カードの読み取りを何度かやらないと読み込みできなかったんです。

楽天からセキュリティの問題があるとお知らせがきました。
そして、9月末でこの端末が使えなくなるというので、新しい端末を購入しました!
楽天スマートペイ 新しい端末
これです~!
他にも黒と赤のカラーがあったんですが、私は白をチョイス^^
ICチップが付いているカードは暗証番号での決済も可能になりました!
ICチップが付いていないカードは今までどおり、スマホでサインを書いてもらう形になります。
端末が大きいので、以前のよりカードの読み取りが1回でできちゃいます。

急に痛みが出た!
でも、現金がないなぁという時でも、クレジットカードを持っていれば施術受けれます。
今は、クレジットカードを使うことによって、マイレージなどのポイントも貯まります。
上手にカードを活用したいですね^^

腰痛、肩こり、首痛、膝痛などの症状がある方はお早めにお越しください。
根本的な原因を取り除きます。

ヒロちゃん治療院
宮城県柴田郡村田町菅生中細倉24
完全予約制
TEL 090-3532-5827 太田まで
スタッフが女性ですので、安心してお問い合わせください。

こちらからもご予約できます。
クービック予約システムから予約する