6月17日のお試しカイロプラクティック施術会!終了しました~!

By | 2015年6月18日

今回のお試し施術会では、工芸市からの参加者さんがいました。
とっても嬉しいことです。
自分の体を気にしている人は、体の変化に敏感です。

工芸市の施術の後、凄く体がラクなんです。
枕の使い方を教わったとおりに使ったら、肩や首が痛くないんです。
首の施術をした後、小顔になったんですよ~!
と嬉しい報告をたくさんいただきました^^

今日の施術後は、足も小さくなったみたいです。
と喜んでいただきました^^
骨盤の歪みからくる、むくみがなくなったんですね。
私も嬉しくなりました。

朝起きると腰が痛くて、ゴロゴロしながらやっと起きるんです。
動き出すまでに時間がかかるんです。という方もいました。
お試し施術会では、全身施術させていただきます。
骨盤、腰、背中、肩、首。
場合によっては、膝や肘までも。

痛みがあるところだけ施術するよりも、全体のバランスを整えることでより効果、持続力が高くなるんです。
施術を受けるなら、持続したほうがいいでしょ?
だから、ヒロちゃん治療院では必ず全身施術をしています。
通常の施術でもメニューが少ない・・・というか、1つしかしていません(笑)
そのうち、もう少しメニューを増やす予定なのでお楽しみに^^

今回、写真を撮ったんですがブログに載せないでください。
と皆さんが言うので、文字だけでごめんなさい(汗)
次回の施術会は、6月26日(金)となっています。
詳しくはこちらから
もうすでに、ご予約をいただいている方もいます。
先着順となっていますので、お早めにご予約くださいね。

ヒロちゃん治療院
宮城県柴田郡村田町菅生中細倉24
完全予約制
TEL 090-3532-5827 太田まで

こちらからもご予約ができます。
RESERVA予約システムから予約する