初めて「工芸市」に出店しました!2日間、とても楽しくてたくさんの出会いに感謝^^

By | 2015年6月16日

ヒロちゃん治療院は、イベントに出店という形が初めてだったんです。
準備、シュミレーションなどなど、しっかりしましたが・・・前日はドキドキで何度も目が覚めていました(笑)
お手伝いに駆けつけてくれた、大阪の民谷めぐみ先生にはとても感謝です。
めぐみ先生は、大阪でのイベントに何度も出店している先生なんですよ~^^
前日から来ていただいて、会場準備も手伝ってもらいました。

工芸市 ヒロちゃん治療院1

初めての商工会のイベントだったので、場所の大きさを心配していたんです。
「どのくらいのスペースを使うか分からないから、少し広い場所にしました。」
と、会長さんから言われて、ホントありがたかったです。
マットを二つ並べると、ちょっと狭くなる感じだったんです(汗)

その後、治療院に戻って500円施術の内容のシュミレーション。
お互いに施術し合いっこですね(笑)
久しぶりに施術されて、気持ちいい~!と感じました^^
夜は・・・仙台といえば「牛タン」ということで、利久へ!

ヒロちゃん治療院 牛タン

いつ食べても、利久の牛タンは美味しいですね~!
めぐみ先生も目がキラキラしていました!
これで、明日からの出店にも力が入ります^^

イベント1日目!
村田町プレミアム商品券が発行されるため、ぞくぞくと人が集まってきました。
準備を済ませ、開会式が始まるのを待っていると・・・もうできるの?とお客さんが^^

工芸市 ヒロちゃん治療院2

開会式には、村田町のゆるキャラの「くらりん」がいました^^

工芸市 ヒロちゃん治療院3

開会式が終わると、プレミアム商品券が発売されます。
ヒロちゃん治療院の前にはたくさんの人が増えました!
「500円だって~!安いね!」
「菅生に看板あるの知っているよ~!」
「ツイッターで見ました!」
「HP見ました!」
とか、とても嬉しい感想をたくさんいただきました^^

施術後の感想は
「軽くなった~!」
「立つのが楽になった!」
「肩がスッキリした~!」
「視界がクリアになった~!」
などなど、施術前と後の違いを感じてもらえて、私も嬉しくなりました。

イベントの間に差し入れをたくさんいただいて、とても嬉しかったです~!
体育館ということもあり、館内は暑かったんです。
汗だくで施術している私たちを、周りの出店者の方が心配していたようです。
皆さんの優しさが、心に沁みました。
出店者の方も、何人か施術を受けに来てくださいました^^

16時になり、無事1日目の工芸市は終了しました。
二人とも暑さのせいもあり、クタクタです。
ですが、とっても充実した1日でした!

イベント2日目!

工芸市 ヒロちゃん治療院4

1人目のお客さんは、お隣の「mama’s cotton」さんの長尾さんです。
昨日1日、隣で見ていて気になっていたそうです^^

工芸市 ヒロちゃん治療院5

施術をしていたら、商工会スタッフさんが興味津々^^
後で来るからね~!と言い残していきました。

工芸市 ヒロちゃん治療院6

2日目も商品券を買いに、人が集まってきました。
めぐみ先生もお客さんに説明をしながら、施術をしています。

工芸市 ヒロちゃん治療院7

出店者の方、商工会スタッフさんも施術を受けに来てくださいました。
2日間で、少しでもヒロちゃん治療院のことを知ってもらえて感謝です。
出店って楽しい!ということも体感できて、充実した2日間でした。

工芸市 ヒロちゃん治療院8

2日間の工芸市も終了して、片付け作業も終わりました。
また、来年も工芸市に参加しよう!と思っています!

帰りに暑いので、村田町の人なら知っている「もり」のかき氷を食べました!

工芸市 ヒロちゃん治療院9

久々に食べたら美味しい~!
おばちゃんに話を聞いたら、氷も自家製、シロップも自家製!
だから、優しい味になるんだね~!と良いお話も聞けました^^

この2日間、サポートしてくださっためぐみ先生をはじめ、商工会スタッフさん、出店者の方に本当に感謝です。
陰ながら応援してくれていた方や家族にも、とても助けていただきました。

ありがとうございます。

また、何かのイベントに参加するときは告知しますね。
今後とも、ヒロちゃん治療院をよろしくお願いします。

ヒロちゃん治療院
宮城県柴田郡村田町菅生中細倉24
完全予約制です。
TEL 090-3532-5827

RESERVA予約システムから予約する