体のメンテナンスがしたい方にオススメ!カイロプラクティックお試し施術会のお知らせ

By | 2015年5月21日

最近は、温度差が激しく体調を崩してしまいがちな方も多いんではないでしょうか?
外気の温度差も激しく、温度調整も難しい時期ですからね(汗)
思っているより、体はダメージを受けていることがあるので、しっかり睡眠をとりましょう。

カイロプラクティックは、骨盤や背骨を整えるだけでなく、体質改善や免疫力を高めることにも繋がります。
ですから、定期的に体のメンテナンスをオススメします。
しかし、カイロプラクティックって何?
よくわからないのに、そんなとこに行こうと思わない。
なんて人も多いのではないですか?

ということで「お試し施術会」をはじめたんです。

自分の体のことをしっかりわかっている人って少ないんです。
痛みが出て初めて、おかしいと感じるんです。
自覚症状がなくても、劇的に変化する方もいるんですよ。

お試し施術会4-1

前回のお試し施術会に参加されたRさん。
ツライのは膝だったんですが、施術前と施術後の姿勢が違いますね。
ヒロちゃん治療院では、全身施術をします。
部分だけでは、体全体の歪みはとれませんからね。

骨盤や背骨は、生活習慣によって歪みます。
長年の体のクセが積もりに積もって・・・痛みとなります。
そうなると、「時間」「お金」「ツライ痛み」が・・・(涙)

カイロプラクティックは保険がきかないので、高いと感じるかもしれません。
まずは、お試し施術会に参加してカイロってどんなものなのか、体験してみてください。

腰痛肩こり関節痛頭痛首痛などの痛みがある方。
体のメンテナンスをしてみたい方。
猫背や自分の姿勢が気になる方。
ダイエットヒップアップバストアップなどのスタイルが気になる方。

【 お試し施術会 】

日時 6月4日(木)

時間 10:00~17:00 お一人様1時間程度

場所 ヒロちゃん治療院(村田)
   宮城県柴田郡村田町菅生中細倉24

費用 3,000円

持ち物 フェイスタオル、ジャージやスウェットなどの動きやすい服装でお越しください。
    当院でお着替えも可能です。

完全予約制ですので、お電話でご予約お願いします。
TEL 090-3532-5827 太田まで

(注)ご予約時間は先着順となっていますので、希望通りのお時間にならないことがあります。

施術者が女性ですので、皆さん安心してご予約ください。
RESERVA予約システムから予約する