5月19日のお試しカイロプラクティックが終了しました!

By | 2015年5月20日

このお試し施術会、開催するたびに素敵な出会いをいただいています。
ホント感謝です^^

今回参加してくれた中の一人は、私の中学のときの同級生です。
ずっと、参加したいと言っていたんですが、なかなか日程が合わなかったんです。
今は、主婦でお子さんが一人います。
「なんかね~、ダンナも来たいって言ってたよ~」
なんて嬉しいお話も^^
そして、お土産~!とロールケーキいただいちゃいました!
とっても嬉しいです~!

カイロの説明をしてから、検査、施術をしていきます。
自分の体を知ってもらい、施術前と施術後を確認してもらいます。
施術したけど、どこが良くなったかわからない。では、お金の無駄になりますからね(汗)

ということで、今回も写真を撮らせていただきました。
お試し施術会4-1

姿勢がとてもきれいになりました^^
体が軽くなった~!と喜んでもらえました。

今回、ご夫婦で参加してくださった方もいました。
2人で来ると、お互いの歪みを確認できます。
膝を曲げるたびに、関節がポキポキと音がする。
膝の裏がゴリゴリしているんです。
そういう症状には、BCB(ボディコントロールバンド)を使って矯正します。
BCB(ボディコントロールバンド)があれば、自分でもできるんですよ。

体のメンテナンスをしたいと思っていたんですが、近くのカイロや整体は男性の先生ばかり。
女性の先生だったので、ちょっと遠いんですが来ました!
という方もいましたよ。

次回もお試し施術会やります。
体に痛みがある方、体のメンテナンスをしたい方は是非、参加してみてください。

詳しい情報は、またブログにアップします。
ご予約、ご質問などは、お電話でお受けしています。
出張施術も行っています。

ヒロちゃん治療院
宮城県柴田郡村田町菅生中細倉24
宮城県白石市小下倉関下1-1
完全予約制
TEL 090-3532-5827 太田まで
施術者が女性ですので、皆さん安心してきてくださいね^^

RESERVA予約システムから予約する