歯磨きしますか?風邪の予防対策していますか?では、腰痛の予防はしていますか?

By | 2015年4月8日

ヒロちゃん治療院では、自分で予防する方法を教えています。

皆さん、歯磨きしますか?
歯磨きをしないと、口臭にもなりますし、虫歯の原因にもなります。
虫歯になりたい人はいませんよね~。
虫歯になると、痛み止めの薬を飲んでも根本的な治療にはなりません。
歯医者さんで、治療して治してもらうしかありません。
歯磨きは、口臭予防、虫歯予防のためにしているんですね。

皆さん、風邪の予防はしていますか?
季節の変わり目は気温差が激しくなるので、風邪をひきやすくなりますね。
そんな時、風邪ひかないように服を1枚多くするとか、少なくするとかしますよね。
もちろん、冬の乾燥する時期はマスクをしたり、手洗いうがいをしっかりしますよね。
お布団の枚数の調整だったりとか、自然と風邪の予防をしていると思うんです。

では、腰痛の予防ってしていますか?
最近、暖かくなってきてお散歩している方をよく見かけます。
健康のためにお散歩!素晴らしいことです^^
健康には適度な運動が必要不可欠ですからね。

腰痛の予防って知っていますか?

ヒロちゃん治療院に来る方は、腰痛がある方がほとんどです。
なんとか治してください!と、よく言われます。
「私1人の力で治せたら、きっと私神様よ(笑)」
と毎回言っています。

施術をして、骨盤や背骨を矯正します。
その後、施術する前と同じ生活を続けていたら・・・よくなりますか?

虫歯になって歯医者さんで治療をしました。
その後、歯を磨きませんでした。
また虫歯になりますよね?

腰痛も同じなんです!

予防ができるんです。
自分で痛み緩和ができるんです。
今まで知らなかった?
そりゃそうでしょう。
教えたら、患者さんいなくなるでしょ?

では、私がなんで教えるかって?
私も腰痛があり、予防方法を実行して良くなったんです!
それを、知っているのに教えないってじゃありませんか?

痛みが出てからでは、時間も費用もツライ期間も増えます。
痛みの出る前に、腰痛予防してみてはいかがですか?
ヒロちゃん治療院では、施術だけではなく予防方法も教えています。
お気軽にお問い合わせください。

ヒロちゃん治療院
宮城県柴田郡村田町菅生中細倉24
完全予約制となっています。
ご予約、お問い合わせはお電話でお願いします。
施術者は女性ですので、女性の方も安心してお問い合わせください。
TEL 090-3532-5827 太田まで