暖かくなると気にならない?冬に蓄えたお腹周りのお肉・・・。

By | 2015年3月26日

だんだん暖かくなってきましたね。
宮城でもチラホラ梅の花が咲いているのを見かけます。
東京では桜が開花しているそうですね^^

暖かくなってくると、徐々に薄着になります。
冬に蓄えたお腹や背中の「お肉」気になりませんか??
初めてカイロプラクティックを体感すると、施術前と施術後の体の違いに気づく方が多いんです。

初めてカイロを受ける男性の患者さんの感想です。
以前は整体に通っていたそうです。
症状は、腰のハリと右肩の違和感でした。
施術の際、可能であればベルトを外していただいているんです。
動きやすい服装で来ていただけると、施術しやすいですし、施術受けててラクなんです。

患者さんの服装は、チノパンのような素材でした。
だから、余計に感じたんですね。
施術が終わって鏡の前へ立つと・・・
「あ!!ズボン緩くなっている!!」
そうなんです~!
骨盤の矯正をすると、腰周りが細くなるんです。

先日、初めての患者さんで、夫婦できてくださいました。
奥様が先に施術したんですね。
体が痛くて我慢できなくなると、整体に行っているんです。と言っていました。
施術後、肩を回したり、足踏みしたりしてください。
と言ったら
「あれ!?背中の段々がないっ!」
そうなんです~!
姿勢が良くなったことで、背中にダブついていたお肉が流れるんです。

旦那様から、来たときとはまるで姿勢が違うね。
と言われていました。
別な患者さんの写真ですが
ビフォーアフター

お尻の位置が上がっているのがわかりますか?
そして、バストの位置も違うのわかりますか?

男性でも女性でも、骨盤の矯正をすると腰周りがすっきりするんです。
姿勢も良くなるので、スタイルも良くなります。
痛みも辛さも緩和するので、とっても喜ばれます^^

白石の治療院の大家さん、ズィープロダクツの高橋社長の施術もさせてもらっています。
ビフォーアフター2

姿勢がずいぶん良くなり、体が軽くなった!と言っていました。
顔色も良くなっているようですね^^

女性も男性も、姿勢が良くなるだけでとても素敵になります。
姿勢が良くなると、血行がよくなり太りにくくなるので、ダイエットにもオススメなんです。
ですから、体のメンテナンスをして良い姿勢を体感してからダイエットをすると効果的です。

お試し施術会なども開催してますので、お気軽にご連絡ください。

ヒロちゃん治療院
宮城県柴田郡村田町菅生中細倉24
宮城県白石市小下倉関下1-1
完全予約制なので、お電話でご予約ください。
TEL 090-3532-5827 太田

私、太田裕子が一人で施術をするので、女性の方も安心して施術を受けることができますよ。