4月4日にカイロプラクティックお試し施術会をします!

By | 2015年3月24日

カイロプラクティックのことを知っている人は、残念ながら少ないんです。
比較的新しい治療法なので、仕方がありません。

カイロプラクティックは、人間の本来持っている力を引き出すんです。
免疫力が高まったり、自然治癒力を上げることで病気予防にもつながります。

だから、痛みのある人だけではなく、たくさんの方に知ってもらいたいんです。

実際に体感してみないとわからないと思うんです。
私も最初は、そうでしたから^^

ということで、カイロプラクティックに興味がある方は、是非この機会にお試ししてみてください。
腰痛、肩こり、関節痛、首痛、頭痛、ダイエット、冷え性、花粉症、骨盤の矯正、猫背などなど。
痛みがある方はもちろんですが、自分の体の状態が知りたい方もオススメです。

今の時期は、花粉症の季節なので、症状が酷いという方もお試しいただきたいです。

【 お試し施術会 】

日時 4月4日(土)

時間 10:00~18:00 お一人様30分程度

場所 ヒロちゃん治療院(村田)
   宮城県柴田郡村田町菅生中細倉24

費用 3,000円

持ち物 フェイスタオル(動きやすい服装でお越しください。)
    体を良くしたいというお気持ちも忘れずに^^

完全予約制になっていますので、お電話でご予約お願いします。
TEL 090-3532-5827 太田

※ ご予約時間は先着順となっているので、希望通りの時間にならない場合があります。

施術者が女性ですので、女性の方も安心してご予約くださいね^^
どうぞ、よろしくお願いします。