ガンが再発しないように使っています・・・健康に効果が高い水素風呂

By | 2016年5月20日

2011年11月に子宮頸ガンの手術を受けました。
2011年というと、東日本大震災の年です。
前年の町の健康診断で見つかり、東日本大震災があり診察ができないうちに悪化したようです。

当時の私は、飲食店でパートをしていました。
健康をこれといって深く考えていません。
ガンだなんて考えたこともなく、自分は大丈夫!と思っていました。

ガンになって何が一番ツライかというと、「ガン」っていうだけで気持ちが沈むんですよ。
私の場合、早期発見ですぐに手術ではなく1年くらい様子を見ている状態でした。

健康な人の体の中でも、毎日3000~5000個のガン細胞の元が誕生しています。
人間には約60兆個の細胞があり、日々、細胞分裂を繰り返しています。
ところが、紫外線、放射線、化学物質、ストレス、活性酸素などに細胞の遺伝子が傷つけられてしまいます。
そうすると、コピーミスを起こしてしまいます。
そのコピーミスが、ガン細胞の元となるんです。
ガン細胞の元はこの状態では、ガンではありません。
形成不良の細胞、異形成といわれています。

この状態で見つかった私のガン・・・?
ガンなの?ガンじゃないの?
でも、ガンになるんでしょ?
医師は、まだガンじゃないし80%の確立で正常な細胞に戻ります。
20%はガンになります。
だから、様子を見ましょう。って。
医師から言われたのは、それだけです。

あ、喫煙しないように。って言われたかな・・・

異形成の細胞がどうしたら正常になるか?なんて教えてくれません。
そして、自分でも調べてみようとも思いませんでした。
3ヶ月ごとに検査をして、変化なし。
また、変化なし。
変化なし。

そんなこんなで思っちゃったんですよ。
悪くなるの待ってるだけなんじゃない?
だったら、さっさとガンになってしまえ!
って。そうしたら、東日本大震災になり、検査の時期が延びてガンになってました。

子宮頸ガンだから、そんなに大変な手術じゃないから。
早期だからね、生死を彷徨うような感じでもありません。
開腹したわけではないので、4,5日で退院もできました。
手術後の検診に通い、半年後に検査、1年後に検査。
そして、今年で5年目です。

健康に携わる職業についた今だからこそ、わかることがあります。
私の生活習慣だったら、ガンになってもおかしくなかった!
ガンを手術して治ったから、もう大丈夫。って安心していられない!
と気づきました。

紫外線、放射線、化学物質、ストレス、活性酸素・・・
これを体内に入れないように、って医師は教えてくれる?
残念ながら、私の担当だった医師は教えてくれなかった。
再発する可能性はあります。しか言わなかった。
予防は教えてくれません。
医師の方にケンカ売ってるわけじゃありません。
本当のことを言っているんです。

今までの生活習慣をそのまま変えなかったら、またガンになるよね?
つまり、私の体はガンに勝てなかった体なんですよ。
それに気づいたのは、カイロプラクティックに出会ったから。

骨盤がズレていると、体がゆがみます。
それにより、背骨もズレやすくなり姿勢も悪くなります。
老廃物がながれにくくなるので、肥満、冷え、むくみの原因に・・・
体温が1度下がると、免疫力が30%低くなります。
そうすると、ガンになる可能性が高くなるんです。
だから体温は高いほうがいいんです。

ガンだけではなく、病気の9割は活性酸素が原因といわれています。
その活性酸素を除去するということで、水素製品がとても話題になっています。
水素水、水素吸入、水素点滴、水素のクリームなど水素って高価なんですよね。
私が水素風呂を選んだ理由は、家族全員が使えます。
そして、毎月3,500円でレンタルすることができるから、水素風呂を始めました。
良いのはわかっていても、高価だと続きませんからね(汗)

水素風呂

水素風呂はけい皮吸収をするので、体内に入り込む水素の量が多いんです。
さらに、湯気を吸うのでもっと入り込みます。
水素+活性酸素=水  になります。
薬のような副作用はありません。
だから、安心して使い続けることができます。
病気だけでなく、美容にもいいんですよ。

詳しく知りたい方はこちらまでご連絡くださいね。
ヒロちゃん治療院
宮城県柴田郡村田町菅生中細倉24
TEL 090-3532-5827 太田まで
ご予約はこちらからもできます。

 
RESERVA予約システムから予約する