東北初上陸!オーガニックコットン使用の骨盤調整下着はじめました!

By | 2016年5月11日

ホント出会いに感謝ですね~!
私がこの商品の大ファンになっちゃいました!

骨盤って私たちにとって凄く重要な部分なんです。
人間の土台だからなんです。
骨盤がズレることで、背骨がズレやすくなるんです。
背骨がズレるってことは、腰痛や肩こりの原因、背中の痛みなどにもつながります。

でもね、骨盤ってズレやすいの。
もうこれはしょうがないことなんです。
でもね、骨盤の特性でズレやすいけど、戻りやすいの。
だから、自分でできる方法たくさんありますよね?
体操だったり、なんか巻いたり、下着だったり。

そのなかでも、ズボラな私は履くだけで良い下着が一番好き(笑)
履いてるだけでいいんだもんね~!
これほど楽チンなものないでしょ?
履いてるだけで腰痛の予防になるし、姿勢もキープしやすくなります。
骨盤が戻ると、老廃物がながれやすくなります。
むくみや、冷え、肥満などにも効果があるんですよ^^

今回は新商品ですっ!
東北初上陸ですっ!
オーガニックコットン使用ですっ!
大手下着メーカーのワコールさんと共同開発していますっ!
骨盤調整下着
骨盤調整下着ピコッシィです。

ピコッシィは、オーガニックコットンを使っているから、お肌に優しいんです。
そして、ワコールさんとの共同開発してるだけあってぎゅぅ~!って感じがないんです。
骨盤を優しく包み込む感じなんですよ。
だから、ストレスがなく履き続けられます。
どんな良い物でも使わなければ意味がないですからね。

さっそく、患者さんに紹介したら履き心地がいい!
程よく締まっているから、苦しさがない!
など嬉しいコメントをいただいています。

今回は1枚ずつの購入が可能になりました。
お試しで1枚買ってみる~!という方もいました。
2枚一緒のほうが、少しお安くなります。

お肌のストレスもなく、履き心地もいい骨盤調整下着。
腰痛、生理痛、膝の痛み、肩こり、頭痛、首こりなどが気になる方。
姿勢や肥満、お肌、体調が気になる方。
長時間の立ちっぱなし、座りっぱなしの職業の方。
介護などの重労働をされる方などが愛用されています。

気になる方、購入をしたいという方はお気軽にご連絡くださいね。

ヒロちゃん治療院
宮城県柴田郡村田町菅生中細倉24
TEL 090-3532-5827 太田まで
ご予約はこちらからでもできます。
RESERVA予約システムから予約する