3月中にヒロちゃん治療院へ行くとラッキーですよ!

By | 2016年3月4日

Beautiful young blond woman is gesturing positively

3月4日は、ヒロちゃん治療院のお誕生日です^^
無事、この日を迎えられたことをとても嬉しく思っています。
素敵なご縁とご協力があってここまでくることができました。
私に関わる全ての人に、感謝しています。

こんなに続くと思わなかった・・・
なんて考えたこともなくて、いつの間にかまたお誕生日だ!
という感じです。

人間できないことは何もない。
やらないだけなんだ。

人生は1度きりしかない。
この記事を読んでいる方、やりたいことやれていますか?
やりたいことがあっても、考えすぎてできなくなっていませんか?
頭で考えると、怖くなって1歩が踏み出せなくなってしまうんですよね。
だから、考えずに1歩踏み出したほうが勝ちです。
間違えても修正できますから、まず1歩踏み出しましょ^^

っていう、私も行動が遅いほうなんです~。
今後の課題です(汗)

今年はご縁があり、東北アースデイにも参加させていただくことになりました!
初めての野外イベントへの出店で、すでにドキドキなんです(笑)
詳しくは、4月始めにお知らせできると思います。

仙台駅近くのAER(アエル)献血ルームでもボランティアさせていただいています。
毎週ではありませんが、火曜日の14時~17時までいます。
献血していただいた方を対象に、カイロプラクティックの施術をさせていただいています。
ぜひ、興味がある方は来てくださいね^^

昨年11月から始めました。
【体のゆがみと美容と健康のお話】
こちらは、毎月だいたい月末の土曜日に開催することが多くなっています。
ゲストの先生をお呼びしているので、医療関係のお話も聞けます。
お話だけではなく、カイロプラクティック体験付きになっています。
参加費は1,000円とお得なので、けっこう人気のお話会になっています^^

私も以前そうでしたが、痛みを放置しても残念ながら良くはなりません。
むしろ、痛みが麻痺になってしまいます。
治りも遅くなってしまいます。
毎日、痛みと仲良くするなんて苦しいことやめましょう。
今月はささやかなプレゼントも差し上げています。
気になっている方は、ぜひご予約くださいね。

ヒロちゃん治療院
宮城県柴田郡村田町菅生中細倉24
完全予約制
TEL 090-3532-5827 太田まで
女性のスタッフなので、気軽にお問い合わせしてくださいね^^

ご予約はこちらからもできます。
RESERVA予約システムから予約する