第1回目の【体のゆがみと美容と健康のお話】が終了しました!

By | 2015年11月25日

11月23日に【体のゆがみと美容と健康のお話】を開催しました。
今回、東京から桂島先生をお招きしての開催となりました。

こういうお話会をするのは、本当に久しぶりなんです。
というか、若干大勢の前で話すのが苦手だから逃げてきた・・・
ような部分もあります(汗)
それでも、苦手意識を克服しないと成長しないなぁ。
なんて思い、今回のお話会を開催しました。

まずは、私から【体のゆがみ】についてのお話をさせていただきました。

お話会1

あまり堅苦しい雰囲気ではなく、フレンドリーな感じです。
その後、桂島先生から【美容と健康】のお話をしていただきました。

お話会2

わかりやすくて、皆さんうなずいて聞いていました。
わからないことを質問したり、自分の痛みについても質問もされていました。
お話とともに、施術体験もしていただきます。

お話会3

お話会5

あ・・・桂島先生にも施術していただいたのに、見入っちゃって写真撮り忘れました(汗)

施術が終わると、どうしてこうだったか?
こうするといいですよ。とアドバイスをします。
皆さん、痛みがなくなって嬉しそうでした^^

感想を書いてもらったので、一部紹介しますね。

お話会6

お話会7

実は、この感想を見るまでお話会を続けようと思っていなかったんです。
ですが、こんな嬉しい感想をいただいてしまったら・・・
続けるしかないですね~!
ということで、毎月1回【体のゆがみと美容と健康のお話】をやることにしました^^
12月のお話会の日にちが決まったら、またお知らせします。

私も桂島先生に施術していただきました!
自分で予防をしていても、痛みがでることがあります。
そういうときは、私たちのような専門家に施術してもらったほうがいいですよ。
我慢をすることが、一番よくありませんからね(汗)

ヒロちゃん治療院
宮城県柴田郡村田町菅生中細倉24
完全予約制です。
TEL 090-3532-5827

RESERVA予約システムから予約する