6月4日のお試しカイロプラクティック!終了しました~!

By | 2015年6月5日

今回は、昨年の10月に開催していた「自分で出来る骨盤・肩・膝・肘矯正セミナー」に参加してくださった方も来てくださいました!
その方はBCB(ボディコントロールバンド)も運動用枕も購入しています。
でもでもでも、残念ながら・・・さほど使っていなかったということでした(涙)
なので、やり方が詳しく書いてある資料も差し上げました^^
8ヶ月もたつと、やり方も忘れちゃいますからね・・・

ということで、今回のお試しカイロプラクティック施術会も無事終了しました。
カイロのことをわかってもらえると、嬉しくなります。
しかし、残念ながらカイロプラクティックで痛い思いをした。
嫌な思いをしたという方もいます。
それって、カイロの理解が少ないからなんです。
そして、その人は・・・カイロは痛いものと思ってしまうんです。
とても悲しいことですね。

施術会1

腰の位置、肩の位置が変わりました。
1度の施術で全てが良くなるわけではありません。
体の歪みや、柔軟性などが一人一人違うので、施術できる範囲が違うんです。
体に不調がある人はもちろん、酷い痛みがでないうちに体のメンテナンスをオススメしています。

次回もやりますよ~!
お試しカイロプラクティック施術会!
もう告知しちゃいますね(笑)
今月はあと2回開催する予定です。

お試し!カイロプラクティック施術会
日時:6月17日(水) 10:00~17:00
   6月26日(金) 10:00~17:00
場所:ヒロちゃん治療院
   宮城県柴田郡村田町菅生中細倉24
料金:お試し価格 3000円
持ち物:フェイスタオル、動きやすい服装でお越しください。
    お持ちいただいて、当院で着替えるのもOKです。
完全予約制にさせていただいています。
予約時間は先着順になりますので、ご希望の時間にならない場合があります。
予約は、お電話でお願いします
TEL 090-3532-5827 太田まで