病院に行ってレントゲン撮っても異常なしって言われた。だけど痛い!

By | 2015年3月20日

手がシビレるんです。
専門の病院に行っても治らなかったんです。
検査をしたけれど、異常なしって言われたんです。
とりあえず、湿布をもらったんです・・・。

という患者さんが多いです。
痛みの80%は骨盤や背骨のゆがみからと言われています。
ですから、来ていただいた患者さんにはしっかり説明をして骨盤、背骨を整えます。
骨盤のズレは足の長さに反映されます。

足の長さ

私の治療院では、部分的治療ではなく、全身を治療します。
患者さん自身がわからないところの痛みや歪みって多いんです。
検査をされて始めて実感する人がほとんどなんです。

知らず知らずのうちに、体がゆがんでしまうんです。
普段はなんでもないんだけど、押されると痛いね。
という方が多いんです。
それを、そのままにしてしまうと痛みを感じてしまうんです。

そうならないために、全身施術します。
ですから、カイロプラクティックの施術は予防も一緒にしているんですよ^^

その他にも、自分で予防できる方法を教えています。
自分の体なんですから、自分で予防をしないとお金も時間も、そして痛い思いも・・・
そうならないためにも、予防方法を教えています。

気になった方は、お電話でお問い合わせください。

ヒロちゃん治療院
宮城県柴田郡村田町菅生中細倉24
宮城県白石市小下倉関下1-1
TEL 090-3532-5827 太田

スタッフは女性なので、女性の方はご安心してきてくださいね^^