ほぼ初めて!村田でお試しエステを体験してきました~!

By | 2015年3月3日

初めてこのサロンを知ったとき、え~~~!?村田でエステ!?と思っていました。

どうやら、オーナーさんは私の同級生の奥様がやっているとのこと。
気になるね~!
めっちゃ、気になりますね~!
ということで、早速、フェイスブックで検索しました。
そして、メッセージを送りオーナーさんとお友達に^^

エステも気になる~!
だけど、高い?なんかいっぱい商品売られるんじゃない?
とか思い、機会があったら行ってみよう。と思っていました。

先日、体操教室のイベントをフェイスブックで作りお友達に招待状を送ったんです。
そしたら蔵のまちサロンのオーナー大沼綾子さんから、メッセージがきました~!

綾子さんも、家の前を通るたびに治療院が気になっていたそうです。
もう両想いですよね~!
サロンのチラシをもらうために、サロンに行くことにしました。

綾子さん

めっちゃ、明るく素敵な方でした!
村田の町を活性化させたい!というお話を聞きました。
サロンのお話を聞いたらもう4年目だそうで、今ならお試しエステが2,160円でできるそうです。
私もエステしてもらいたくなり、そのままエステしてもらっちゃいました~!

お肌の調子や悩みを相談して、アドバイスをもらいました。
その後、顔、肩、デコルテのエステ~!
めっちゃ、ドキドキしますね~!
リラックスできて、素敵な時間を過ごせました。

クレンジングや洗顔はとても重要です。
今は、花粉や黄砂なども舞っているので、しっかり汚れを落としてください。
とアドバイスを受けました^^

綾子さんとコラボでイベントしたいね!なんてお話もしていたので、近々叶えます~!
その時は、またお知らせしますね。

時には自分へのご褒美、女性へのプレゼントとしてエステもいいですね^^
最近は、男性でもエステしたいという方がいるそうです。
男性のほうが、エステ前とエステ後の違いがはっきりするそうです。
女性も男性も気持ちいいことは好きですからね^^

蔵のまちサロン(詳しくはこちらから)

ヒロちゃん治療院
宮城県柴田郡村田町菅生中細倉24
宮城県白石市小下倉関下1-1

完全予約制
ご予約はお電話でお願いします。
TEL 090-3532-5827