7月もやっちゃいます!お試し 施術!それと夏休み特別企画も~☆

By | 2016年7月15日

だんだん、蒸し暑い日が増えてきましたね~!
とは言え、雨の日は涼しかったりするので風邪などひかないように気をつけてくださいね。
6月末に最後の青梅を採りました。
初めて『梅富久(うめふく)』というのを作ってみました。
時間はかかったんですが、手間がかからず美味しくできました。
夏バテ防止にも良さそうです。
レシピは同じ町内の酒屋さんのチラシに載っていました。
わかりやすくて、いい感じでした。
梅富久

なんだか、玉こんにゃくにも見えますね(汗)
こういう食べ物を食べて、夏を上手に乗り切りましょうね^^

なんだか、話がズレてしまいましたが本題の7月もやりますよ~!
お試し!!肩こり・腰痛・首こり 施術
先月から開催しているんですが、おかげさまで興味を持っている人が多くとても嬉しいです。
今月も、すでにご予約いただいています。
先着順とさせていただいているので、ご予約はお早めにお願いします。

痛みがあって病院に行ったけどなかなかよくならない人。
痛みがあるんだけど、どこに行ったらいいのかわからない人。
体の左右のバランスが悪いからなんとかしたいと思っている人。
最近、太りやすくなったと感じている人。
猫背や姿勢が悪いと感じる人。
・・・などなど、体に関してお悩み、お困りがある方は参加してご相談ください。

日にち/ 7月23日() 10:00~18:00
7月31日() 10:00~18:00
お一人様、約1時間前後かかります。
料 金/ 3,000円
場 所/ ヒロちゃん治療院
柴田郡村田町菅生中細倉24
予 約/ TEL 090-3532-5827 太田まで
こちらからも予約できます
RESERVA予約システムから予約する
(注意)ヒロちゃん治療院が初めてという方に限ります。

そして、もう一つのイベントのお知らせです!

夏休み特別企画!!
☆運動をして正しい姿勢を☆親子でワークショップ☆

これずっとやりたかったことの一つなんです。
以前、ブログでも書きました。
小中学生でも腰痛や膝の痛みなどの症状があるお子さんが多いんです。
それだけでなく、頭痛や肩こりのお子さんまでいます。
筋肉が発達する小学生高学年、中学生にかけての時期ってとても大事です。
この時期は痛みが緩和しやすい時期でもあるんです。

何が良くて、何が悪いことなのか?
どうして痛みが出てしまったのか?
どうすれば、痛みが出ないようになるのか?
それを知ってもらいたいんです。
お子さんだけでなく、お父さん、お母さんも痛みを一緒に緩和しましょう。
その緩和方法を知って、家庭でもやってあげて、やってもらってください。

日にち/ 8月7日()10:00~12:00くらい
料 金/ 大人1,000円 子ども500円
場 所/ ヒロちゃん治療院
柴田郡村田町菅生中細倉24
予 約/ TEL 090-3532-5827 太田まで
(注意)先着5組までとさせていただきます。
小学生高学年以上の親子ペアの参加でお願いします。

ぜひ、この機会に体のバランスを整えてくださいね^^