最後の【体のゆがみと美容と健康のお話】が終了しました!

By | 2016年5月31日

6回目となりました【体のゆがみと美容と健康のお話】を今回で終了させていただきました。
今まで参加してくださった皆さん、ありがとうございました^^

今まで、何度か東京の桂島先生にお手伝いをしていただいたこともありました。
参加してくださった方と一緒になって、桂島先生のお話を聞き入っていました。
お話が長くなりすぎて、終了予定時間を大幅に過ぎてしまうこともしばしばでした(笑)
それでも、参加してくださった皆さんはクレーム1つ言うことなく笑顔で帰ってくれました。

さて、今回はどんな感じだったかというと、参加してくださったのは女性の方Sさんでした。
体に良いもの、悪いものをわかっていて、健康に対する意識が高くて驚きました。
1対1でのお話だったので私もお話ししやすかったです。
Sさんは、小さいころから冷え性で悩んでいたようで、体質改善のためにウォーキングをしているそうです。
すばらしいですね。

冷え性やむくみが起きる原因だったり、病気の原因となるお話などをさせていただきました。
そして、お試し施術です。
あまり、体の痛みがないということだったので、骨盤の調整とむくみと冷え性に効果的なことをしました。
今までもそうなんですが、毎回、同じことだけをお話しているわけではないんです。
参加している方のお悩みにそってお話が変わります。
今回が良いきっかけとなり、一人一人に対してのお試し施術会をまた定期的にやることにしました。

お話会のあと、Sさんからお葉書が届きました~!
嬉しくてウルウルしちゃいました!

お葉書
先日は、大変ためになるお話、そして施術ありがとうございました。
今までアルソアで聞いてきた体の事をそのまま同じように話してくれて
まるで答えあわせのように合っていて、とても嬉しくなりました。
1対1にも関わらずあんなに丁寧にして下さり本当感謝しています。
体のケアやっているようでやっていないな、もう少し体と向き合って
やっていきたいなと思いました。良いきっかけをあたえて下さり
本当にありがとうございました。又、お伺いします。

こういう嬉しいお便りをいただくと、励みになります!

ということで、
6月の【お試し!!肩こり・腰痛・首こり 施術】のお知らせです。
肩こり、腰痛、首こり、頭痛、背中の痛み、膝の痛み・・・
痛みには必ず原因があります
原因を知って痛みをとり、再発しないように予防しましょう

日にち/6月18日(土) 10:00~18:00
      26日(日) 10:00~18:00
場 所/ヒロちゃん治療院
    村田町菅生中細倉24
料 金/3,000円

だいたい一人、1時間前後となります。
TEL 090-3532-5827 太田まで

ご予約はこちらからもできます。
RESERVA予約システムから予約する